本日 368 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331230 人
RSS

それにしても

風邪がイマイチ、抜けきらない

治ってはまた、

の繰り返し


仕方なく、風邪薬をのむのだが

風邪薬ってなんか疲れる・・


眠いし・・



そーいや群舞の靴の色、揃えなきゃな

赤、か黒は皆持ってるから、いんだけど。


クラスの群舞は靴も揃えなきゃならないからな。と言う学習。

セビジャーナスとかブレリアとかソロとかは荷物増えちゃうけど、好きでいい。


取り敢えず黒い靴っていうのは定番で1つ必要なんだよね



まあ、でも黒ってカッコイイよ。Yさんが新しい靴が出来てきてたな

暫く履いて、慣らさないとね。自分の肌にしていかないとね〜

多分、履き慣れると、足が楽だとおもうよ。セノビージャは。



自分は赤って好きじゃないので持ってないのだけど、

1足くらい合っても良いかもな。


全員、赤!っていうのも珍しくて面白いかもな〜


いつかのテアトロ〜だな。


ああ、また妄想が・・


靴を買う為に、働こう・・・