本日 189 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316604 人
RSS

自主練

昨日の自主練は朝10時から

それでも11時くらいにはスタジオが暑くて暑くて・・

エアコンが効いてない

効いてないとゆーか、外気が暑すぎてって事なんだよね

あんまり外気温と差があるとエアコンが壊れちゃうので

24度くらいの設定なんだけど


なまぬるーい風しか・・・



あつーーーーーーーーい


今日は1時からなんだよな



ヤバいと、思う・・・


夏は危険ですね


汗をかくのでたいして練習してないのに


やった気持ちになるしね・・。


いかんいかん。


今日はタラントの日と決めている

ソロコンパスにあわせて歩きまわろう

マルカールしよう

やっぱりねマルカール部分とかがスカスカだと

格好悪いからね

埋めていかないとね。

足はね、訓練すればいいんだけど


マルカールはね時間がかかる。

あと、出だしの歩くところだな

もっと重たく重たくあるけないと駄目だなー

ソレアとまた違うんだよなー

曲調を掴む。とゆーのは時間がかかる作業です


あんまりよくフラメンコを知らなかった頃は

サラッと踊っていたもんだけどw

あれは酷かったんだなw


やはり、ソロをやるようになってから色々変わったよね


向き合い方が。


基礎クラスにいる経験者の人たちも挑戦してもらいたいけどね


ソロは自分で

「絶対やるんだ!」って強い気持ちが必要なので

やったらいいのに。って思う人は多いんだけど

言ってくるのを待ってる状態だなw


自分の意思が必要なのよ。

こればっかりは。