本日 145 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331007 人
RSS

気合い十分

昨日は青梅クラス

リハーサルを終えて、気合い十分な感じ

最後の追い込み、って所でしょうか?

イベント事は時間も割かなくてはならないし、料金も発生するし、

もちろん1番に練習をしなくてはならないし


気持に負担も大きくかかるので、「もう嫌だ!」って思う人も出てくるので

危険っちゃ危険なんですが


私が教えているのは芸事で、人様に見てもらってナンボ。って所がある。

身体を鍛える為のエクササイズではないので

やはり、そこら辺は意識してもらいたいし

また、発表していく楽しさ、踊ると言う楽しさ、

本番への心地よい緊張も知ってもらいたい

何か1つの目標に向かって、教室全体がそこに力を傾ける、

そんな大きな波も感じてもらいたいので


組み込むのは大変だけど、1年に1度は大きなイベントをやって置きたい

という願いがある。



幸い、どのクラスも気持いいくらい気合いは十分あり、熱がはいっている

これは本当に優秀で、


全力で楽しもうと、しているように思える。



やって良かったな〜っていう会にしたいと思います