本日 449 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330688 人
RSS

早い

昨日は青梅入門クラス

いや〜

寒かったなあ〜

冷える冷えるって感じ


先日、初めてのリハーサルを体験した3名

どうかな?度緊張の嵐で嫌になってないかな?めげてないかな?

初めての人はねえ、無駄に緊張もするし、慣れて無いし、長丁場だし

とにかく、疲れるもの。


嫌になる人が出たとしてもおかしくはない。


「もう無理です〜」なんて逃げ出す人がいなきゃいいけど?



そしたら割といつもより早めに集って来たね


「もう、ヤバいと思う」と言いながら入って来たw

「早く行って、早く練習しなくちゃ!!」


おおw


いいねえ、その、切羽詰まった感w



まあ、本人達はあんまり動けて無かった、と、いう感じだったんだね

あと、全然、歌とギターがわからなかった!と口々に言ってたね

あれが生歌、生ギターの怖さ

CDとは全くもって違うよね。


でも、それがわかっただけいいんじゃないかしらね。


動きは何度か散けたけど、まあ、仕方ないかな。


時々、助けに入ったけど、1回入れば、その後はなんとか続けていたし

とにかく、曲が終るまで、放棄、はしなかったので、大丈夫だと

私は思っているんだけど


「もっと怒られると思った!!」


ですって。


やあねえ、怒らないわよ。入門クラスですし、初めてだし


色々考慮して考えても、あれぐらい出来ていれば、大丈夫でしょ。


緊張すると、とっ散らかるんだ!って事がわかれば


それに対して、自分で対応策を考えるでしょう。


緊張してとっ散らかって、ハイ、お終い。って訳にはいかないもんね


それこそ、今までの苦労が水の泡!ってもの。



昨日は出ハケの練習もバッチリだったし、フォーメーションも上手くいったし


後1回練習もあるし。問題無い


当日は初めてのイベントを楽しんで欲しい


イヤリング買いに行こう〜とか言ってたね。いいねえ〜。どんどんお洒落して。


昨日も話ましたけど、踊りを本番当日に楽しむ為には

その前に、長い長い練習と、過度のストレスがかかります

でもそれも、本番を楽しむ為のスパイスだからね!


あ〜楽しかった〜。良く自分、頑張ったな〜


と、何かしら達成感を味わってもらいたいな。