本日 163 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331025 人
RSS

言う事が

寒い!しかない・・


あー寒い。

鼻水は治まったんだけど、今度は喉だなあー

やだなー。


今週は楽しみにしていたホセ・ガルバン&パストーラ・ガルバンの

親子競演を観に行くのに〜

熱とか出ません様に・・。



おさらい会リハーサルの動画を何点かチェックしました

正面から見ての見栄えとかフォーメーションの確認ね。


正面向いてのマルカールは全体的に良くなってたけど

1コンパスの、横に移動するマルカールは、地に足がついてない感じが

目立ったな。12月2日以降は、このマルカール徹底的にやっていこう


どの曲でも使うし、4拍子でも使うし。


ジャマーダ、レマーテ、マルカールの区別がもっとハッキリついてきたら

いいかな。

だらだら続いてるように見えちゃうんだな。

意識改革しかないんだけどね。


「ここはレマーテ!」みたいなね

もっとバックとの関係性を考えて動かないとならないかな。


とかまあ、自分の理想もあるんだけど

そう、簡単にいかないのが現実で。時間がかかる。

だけど、少しずつ、理解と成長をさせていかないとな。



熱い生徒達だから、出来るでしょ!

問題ない。



それにしても、身体の向きがおかしい人が何人かいたな

群舞で向きが違うと、目立つ

角度とか身体の捻り具合とか、揃えなきゃいかんな