本日 561 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332135 人
RSS

おさらい会 メモ その2

青梅ファンダンゴ


入場がハッキリしない。ファルセータの長さが変わったと思うので

何コンパスで出るか、次回のレッスン時に決める(誰か言ってね〜)

最初の振り返りが上手く行ってない様子。タイミングを掴む

出だしのマルカールが変になってた人がいたなあ・・。直そう・・。

4歌の抜けが合っていない

2歌以降、急にスピードが上がって行く

歌とギターをもっと聞かないといけない

数字で踊ってる様に見える。

聴く、ということはどういうことなのか?考えなくてはいけない

視線。


エスコビージャの入り口は悪く無かったがアセントは消えてる

〆の足が揃っていない

アリマテを呼んでいる様に見えないエスコビージャから歌を下さい、とするには

どうしたらいいのか?どうしたら歌ってもらえるのか?考えて音をださなくては

歌は来ない。

最後は10で揃わないといけないのに揃ってなかったのでギターさんに

〆は10ですか?11ですか?と聞かれましたね。

10だと自分達が理解しなくてはいけない。