本日 103 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332662 人
RSS

おさらい会 メモ その1

おさらい会 メモ


タンギージョ

振付けが終ってないが、取り敢えず、出来ている所までの振りは

丸暗記して来た様子

帽子の使い方がまだ甘いので修正

足音を揃えて行く

帽子のタイミング等も合わせて行く。特に腕を振る所が、合っていない

腕を使うのは結構疲れるもの。肩甲骨から使わせないとタイミングは揃わない


とりあえず、おさらい会は1歌、ハケ歌と雰囲気を掴むことが優先

12月以降はシレンシオ、2歌、エスコビージャと進めて行く



入門セビジャーナス


何度か散けたが入門なので、想定内


初めて3人だけで踊るにしては良くで来たほう。とっ散らかるのも仕方ない

慣れれば問題なし

誰かが間違えるとつられてしまう自信の無さを無くす

パソデセビージャのタイミングが遅れていくのが危険

まあ、緊張の中、よく頑張ったと思う

ファルダを取るタイミングは揃っていて、大変良かった。頑張って欲しい




初級セビジャーナス


各自の振りはなんとか覚えた様子

踊り始めに何故かしらシェネぽいものをいれてくるのが謎

1回正面で止まらないと歌が来ないので、あれ、禁止にしよう

ピアノ弾くYさんが、ピアノで慣れてるせいか本番には非常に強い

舞台に出てる間「楽しんでしまう」術を持っている

それに全員続いたらいいかな〜

チーム内のハレオをもう少し頑張ってかけあってみようね。

Jさんが自分で自分にハレオをかけて踊るのは凄く良いと思う

ふんわりしたクラスなんですが、今回のセビジャーナス、1人ずつ踊ることで

自信をつけて欲しい