本日 349 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332908 人
RSS

カナーレス

真夏の夜のフラメンコにいってきました


いやーーーーーーーーーーーーーーーー


アントニオ・カナーレス




すばらしかった

すばらしかった


もう、それだけを見に行ったと、言ってもいい。


プログラムではソレアでしたがシギリージャでした

前日もそうかな?

前日がソレアだったんなら2日いきたかったくらいです


まー無駄な動きが一つもなく、立ってるだけでフラメンコで

良かったです


是非、みんなにも見てもらいたい


YouTubeとかでも沢山あるので見てね


身体の軸を。


あと、ダビ・サンチェスよかったな


1番ブエルタのキレよかったなー


あの人うまいなーなんてボンヤリみてたんだけど

やっぱりスペイン国立バレエ団のソリストとかつとめてたんだね

ブエルタの基礎はバレエだもんねー。


もうこの2名の感想しかないんだけどw


これしか頭にのこってないんだけど


舞踊団の(日本人)テアトロでのあの大人数での舞台って

初めてみたんだけど

色々、思うところもありー。


やっぱり身体はいつも言ってるように胴体だし

面をつかわなきゃ駄目なのよ


その差はハッキリと見えちゃうのよねテアトロだし



あと、のってきてるのはわかるけど、

軸がズレちゃって前傾姿勢になったりすると、もう汚い

ブラソもマノも使えてる人と使えて無い人別れたなー



まあ、あとは、クラスで言おう

やっぱり大事だな、と、思った箇所は皆が嫌がっても

しつこく、やろうw




基礎クラスにもブエルタを織り込んでいく予定なのでがんばろー