本日 516 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332090 人
RSS

写真がw

先日、写していただいた写真ができたので

一昨日、夜帰ってからUPしてみました

なかなか、よく、撮れてますね!!

せっかく床が木のスタジオなので

それが、わかるように写してくださったので感謝です


そう。

床が木ってすごくいいんですよー

足にもいいし、音もいい。

カンテやギターにも音の反響がいいので、みなさん

「良いスタジオだね」と、言って帰ります


まあ、あんな感じでやっております

みんな真剣、かつ笑顔です

笑顔ってゆーか、もう笑っちゃってるんだけどwww


楽しいのですw


脳にいいと思います、笑いがあるってw


まあ、それで

写真のせたよーとお知らせしたので


昨日はアクセス数が伸びたなww



そうそう


今やってる入門クラスを9月から月曜に移そうかな?と検討中

あと2人くらいはいってくるといいんだけどね。

賑やかになるでしょ?



色んな人の踊りを見るってゆーのも刺激になっていいもんだからね。


今日はスタジオが予約できなかったので

どうしようかな。


タラントの歌覚えなくちゃな・・・