本日 30 人 - 昨日 948 人 - 累計 1329340 人
RSS

タンギージョ

初級のタンギージョ

歌ぶりの振付けは大体終った

終ったけど、多分、ノリでやってるだけである。

私が数えなくなったら踊れないね。



なんですがー


取り敢えず、ノリだけはOKである

Tちゃんなんかノリノリだ!今までに比べると長いし、帽子も使うし

どうかなー?って思ってたけど、ノリノリであり、ちゃんと覚えてる。

成長したのは去年までは新しい事をおしえると


「難しい・・」って言ってたんだけど、今は言わなくなった。

取り敢えずチャレンジをする、って事を覚えたらしい


かわりに大人達が「難しい!!」と叫んでいるw


踊る難しさがわかってきたか?まあやる事が多いんだけどね


しかしこのクラスにはこのクラスの独特の空気が流れていて

なんだか、ふんわり全部できちゃうのよね。

これに音の鋭さとか溜めとか出来て来ると、かなりのものに

なるんじゃないか?と思うのですが、あと2年くらいかかるかな。


全員が4年を経過すると、ガラッとかわると思う。



そんでまあこのクラスはまだ、お衣装が無いので


タンギージョのイメージはこんなやつ、と。


衣装屋さんの画像を見せたら


全員の❤を射抜いた様子でw


「キャー可愛い!!」みたいな


おや?


そんなに反応すると思わなかったわwwイイネ


「もうコレに決めちゃう!!」


みたいになってるけどww


なんか、私、もうちょっとお高いかと思っていたけど

予想より安かったんだよね。


皆さんの予算の上限が許せば、いいんじゃないかと思うけどね


群舞の衣装ってそれぞれ好みが違うし、安い買い物ではないので


揉める事も多い。もう、それはクラスに居る時に散々経験済みなので


わかる。


なので、この、満場一致な場合は決めちゃった方がいいんだけどね。


Tちゃんはもう、大人サイズで大丈夫そうだなあ


まだ成長するかなあ?


子供はそこが問題ね。


まあ、子供2人はシージョとかで揃えればいいかなあ。