本日 172 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328534 人
RSS

タイムスケジュールを

御復習い会リハーサルのタイムスケジュールを作らなくちゃなー

とりあえずだねえ、駐車場が3台分しか無いので


それと、時間差で来てもらわなくちゃならないので


そこら辺を皆で調整してもらわなくちゃいけないな。


1台に1人ってことはありえない。


まあ電車が1番ですかね。



頭の中で考えてるのは、ソロ用の合わせを先にやって


次にカンテをやるのですが


その時点では全員、集ってもらい、カンテが無いひとはメイク、着替え

していてもらおうかな。


慣れてる人は着替えだけでいいけど、入門はメイクをしなくてはならない


手が空いてる人は、メイクをみてあげてもらいたい。


ああ、髪の毛は纏めてきてもらおうかな


花やらアクセサリー、当日つけたいな、って思ってる物は

つけて見せてほしい。


今回は殆どの人が着替えは無く

1曲入魂!って感じになるので


御復習い会当日は、本番は、全員、観客としてスタジオに入って

踊りを鑑賞する状態になっていてもらいましょう。




うーん、入門セビジャーナスはあとフォーメーションだけ

ファンダンゴは大体まとまってきてる

問題は初級のセビジャーナスとタンギーか

ここ、ちょっとピッチあげないと、何も出せなくなってしまうな。

ああ、このクラスは衣装問題がある。


自分もLIVEが詰まってるので、早めに段取りしておかなくちゃなー。


さあ、皆で頑張りましょう!!


そうそう、御復習い会の日はそのまま、忘年会の流れにしましょうね。



やっぱ仮装はしてもらいたいよなあ・・・