本日 45 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331619 人
RSS

ありがとうございました

昨日は浅草橋ロジカさんでの賑やかなLIVEでした

観に来て下さったお客様、ありがとうございました









バイレが4名いたし、カンテも2名でとっても賑やかでした

オープニングのセビジャーナスを他の2名がアバニコで踊ったのですが

それがとっても可愛くて〜


今度、教えてもらおう、結構、難しいんだろうな、あれ。


友人達も観に来てくれて嬉しかったです


その中に、もう15年来の知り合いが来てくれてましてね


なんでも、Facebookをみて来てくれたのだそうで、嬉しかったな〜


一緒にLIVEをした事はないのですが、国立駅前のお教室の方で、

昔ねイベントに彼女の娘さん(当時5歳)を参加させた事があり

それからのお付き合い?なのですが

先日、娘さんが20歳になったそうで、それで昔、私達と一緒に踊ったなあ

とか、思い出して、来てくれたのだそうですよ!嬉しいな!


なんか時の流れを感じ、もう、そんな古い付き合いなんだ〜と

お互い、しみじみ。





いやいや、時の流れや歴史をかんじますねえ〜


フラメンコっていいね!!



タラントは楽しく踊れました〜