本日 46 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328408 人
RSS

ロジカ

本日は、浅草橋、ロジカさんで踊ります〜


お時間ある方、是非、遊びに来て下さいね〜


ブレリアの歌を練習するついでに、踊りも考えておいた一昨日

そーいや最近、このジャマーダ使ってないな〜と、おもって

久しぶりに練習してみた


さて、今日、使えるか?


ブレリアはさ、歌の長さや曲調にもよるけど、この「決め所」みたいな

ものはさ、「これやるぞ!!」って心に決めて置かないと

直前で折れて、「いつもの」やってしまうんだよね

「いつもの」と言う、定番があるのは凄く大事なことで、それは1つ

持っていた方がいいんだけどね。


それはそれとして、「今日はこの気分だからこれやってみよう」っていうの

も時々ためさないとね、タカラの持ち腐れになってしまうからさ。



で、出だしのジャマーダはあれでいいと思うんだけど

レマーテ何にしたのか?


思い出せない。。。。


たしか、歌と合うかな?と思った奴だったな。


やってみないとわからないから、リハでブレリアちょっとやってもらおー

て思ったんだけど・・なんだったかなあ・・・


うーむ・・・


行きながら思いだそうっと。

さて、できるかな?できるかな?