本日 346 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332905 人
RSS

リハーサルです

今晩は夏祭りのリハーサルがあります

ブレリアにでるのは今回は4人ですが

4人だけで、ブレリアをやってもらいます


今まで群舞でのブレリアの経験はあるものの

一人で踊るフィンデタイプはほぼ初めての4人です


さあ、どうなることやら


わかりませんが


自分たちのパルマで仲間を支えるとか

バックにいる私のパルマを集中して聞くとか

できたらいいです。


「振り付け」に一生懸命にならない瞬間が

あれば、いいです。

最終的には自分で振付て歌にあわせて踊るのですから

振り付けどうりにいかないのがブレリアです


自分もそうだけど

見ている人が「楽しい」って思うのが、いいブレリアだと


私は思うのよ


だから、本人が楽しんで踊ってないとね!!