本日 650 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329012 人
RSS

出だし

昨日は国立、ファンダンゴ

こちらは3人の群舞になるので少し、出だしの振付けを変えてみようと

思う。


そんなに何かやる訳でないけどね。見栄えを変えてみようという試み


テーマとしては「無機質」とか「静」って感じなんだけど


それを「踊る」というのは難しいね


ただ歩く、とか移動する、という捉え方だと、出て来ない


静かに歩く、というのはどれほど難しいものか

どれだけ全身を使うのか?


考えるのにはいい場面だと思う。



で、こういうのは完成度が高くないと成立しないんだよな〜


そこが難しい。


一人でもふらついたり、視線が外れると、もう、お話にならない


群舞だからこそ、できる楽しみでもあるね。