本日 828 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332402 人
RSS

笑っちゃう

タンギージョ

取り敢えず、1歌分の振付けを終る


今までの、セビジャーナス、ルンバ、と違い

いきなり色々入って来る足技。


ついでに帽子

セビジャーナスの2番で多少、帽子は慣らしてあるものの、勝手が違う!!

って所でしょうか?


取ったり被ったり、動かしたり、も多い

加えて足、更に腰!!みたいな


頭フル回転でないと覚えられない


もう「笑っちゃう」のだそうだw



まだまだ足が鍛えられてないこのクラス、足の練習中に息があがって来る


きついね〜


キツイんだけど、タンギージョは明るい曲なので、割と

耐えられるはずよ〜。


ノリだけは楽しいから!!


全体的にヨタヨタなんですが、これもね、やってるうちに鍛えられ


体力もついてくるから、大丈夫



必ずいつか、グンとレベルアップする曲にぶつかるんだけど


遅かれ早かれ、それは訪れる


それが来たってことね。



ひーひー言ってる皆さんですが


鍛え甲斐がありますな〜〜〜〜〜〜〜



ところでセビジャーナス、忘れないでね!!ってやつよ。



もう少し、このクラスの歌ぶりが、落ち着いてきたら、ギターさんを呼ぼう


どんなもんか?やってみましょう


楽しみね。