本日 512 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328874 人
RSS

今日は〜

今日は青梅のファンダンゴ2番もあげてしまうかな、ざっと流れを見せて

おく必要があるね。如何に長く、大変か。知っておかないとね


さすがに、この長さになってくると姪も苦労してる様子。

子供には難しい量だと思う

体力がまだ無いから後半、顎が上がって来るんだよな。

足もフラフラになってくる

差がでてくる、辛いところにさしかかったよね。頑張ってもらいたい。




あとはタンギージョだな。歌ぶりはもう終るんだけどな(振付けはね)


先をどうするかな〜

折角だから御復習い会にのせたいんだよな。


足に苦労しそうなクラスなんだけど、歌ぶりはなんとかいけそう



最近思うのは全体的になんだけど

ビックリするような変な身体使いしてる人は居ないわね

凄い凄い


基礎レッスンの賜物!

皆ちゃんと受けてくれてるんだね〜


しかしまあ、タンギークラスは足が弱い。もう少し鍛えるかな。


ふふふ