本日 917 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329279 人
RSS

大捕り物

昨夜は青梅クラス


鍵を開けて中にはいると


!!


何か居る


でっかい蜂みたいの居る!!


「何コレ?スズメバチ??」


スズメバチだったら大事よ。危険だもの



天井に止まってるんだけど。黄色と黒?みたいのだから


蜂よねえ・・???


結構でかい


3センチはあるかしら?



いやーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう、怖い!!




どうしようどうしよう??


その時点ではサオリータと二人だったので、

どうするどうする?みたいな


窓開ける?いや、窓あけたら他の虫が一斉に飛び込んでくるよね?


ここは青梅だ!!自然がいっぱい


困ったなー。そのまま2時間、天井に止まっててくれたらいいんだけど・・


レッスン始まったら振動がおこるから飛び回りそう


うーん・・・


サオリータが「掃除機で吸い込んでみましょうか?」と


・・・


届く??


ココの建物、天井が高い。クラス1、背が高いサオリータでも届くのか?


「椅子にのれば。。」ってやってみたけど


ギリギリ届かないよ!!


ああああああ怖い!刺されたら大変だよ!蜂だったらアナフィラキシーもって

たら死んじゃうよ!


ああああ怖い。


二人であーだこーだやってたんだけど、どうにもならない。


一番、近所の人がきたら、取り敢えず、「殺虫剤」取りに帰ってもらおうよ


そんな事はなしてたら、一人、また一人とやって来て


「掃除機で吸ってみようよ」「モップで叩けないかな?」


同じ事をやろうとするw

考える事は皆、同じなんだわね


でも、全部


届かないの



じーっとしてるんだけどね。とにかくでかい





お尻のあたりにフサフサしたのが付いてて「蜂?」なのかなあ?ってところ


キャーキャーしてたら近所の人がきたので「殺虫剤もってきて〜〜」と

お願いしたら取りに帰ってくれた



そこから大捕り物ですよ


殺虫剤撒く人、モップで叩こうとして人、落ちて来たら掃除機で吸い上げようと


してるひと、は!いつの間にか、ヨガマットを方に担いでる!!


え?それって、殺す気よね?叩き殺す体制よね!!


何?みんな強く無い??



もーーーーーーーーーーーー怖いんだけど!!




逃げる、私。超、弱い!!



殺虫剤、かけまくってますよ(飛んでるのに、追い回す)

はああああああ。凄い!!


お姉様方の活躍で、見事、抹殺。最後は吸い上げた。



いやー


見事な連携プレイ


素晴らしかった。




調べた所、「蜂」ではなく「蛾」の種類らしいです


「蛾」には見えないわねー


スカシバっていう種類らしい


人を襲うことは無いらしい・・・・