本日 583 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316998 人
RSS

月曜日は

夏祭りのリハがありまーす

さあ

どうなるかな?ブレリア!!

みんな練習してくるかな?

ブレリアって相当、練習しないとできないものだって

もう気づいてるといいんだけどねー


まあ、今回の私の目的は

「1人で踊る」「次の人にまわしていく」が感じられればいいかな

と。


そのうちに「歌をきいて長さをかんがえる」とか

「歌と同時にぬける」とか、バックとの関係もやっていきたいが


まずは

踊ってみよう!!だ。



で、火曜日は基礎クラスです


いつからでも入れますので興味のあるかたはお問い合わせくださいね〜



自分に時間ができたので


7時から入門クラスをつくりたいなーと、思ってます

あと、金曜日が空いたから

金曜日になにかできるといいなあ。


ヌメロも1つやりたいところ。