本日 67 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331641 人
RSS

第三者

風が強いですね


無事?カメラ撮影も終わりました


前回、フライングしてバッチリメイクだった彼女が

風邪でお休みで残念でならないwwあーあ

まだ、写真はきてないのですが

帰りの車のなかで、カメラマンさんとお話しました

写真を撮るのは、無償でやってくれたのですがそのかわり

思った事を遠慮なく言わせてくれよ!とゆーのが条件でした

ドキドキw

いろんなお教室のフラメンコ発表会なぞも撮られてる方なので

フラメンコの色々はわからないけど、レンズから感じる何かは

凄く、わかる方なので、緊張する


大体、なんで、お話するようになったか、とゆーと、あるとき急に

私の踊ってる姿からなにかを感じた。と。それで、

「よくなったねえ」って言われたのがきっかけ

そう、第三者からいわれると嬉しいじゃない?まして

カメラとゆー芸術やってる人から言われたら


そこから、たまに色々お話するようになり、私のことを応援して

くれて、今回に至ったわけです。


でね、帰りに聞いてみたら


「すごく、クラスもまとまっていて、みんなも一生懸命

あなたも一生懸命、そして見ていて楽しいのが伝わってきたから

良い写真をとろうと、おもったよ」と。


いや、これ、嬉しい言葉です

ホントに、最近、クラスもすごくいい感じだなあーと思ってるのね

皆はどうか?わからないけどさ、あたしは生徒だったら

こんな、活気があるクラスなら、いいな、と思う。

それぞれが努力してるので、それそれが認め合ってる感じも

いいな〜と、おもってるんだけど。うん


外から言われると嬉しい!!


で、ですね

写真とゆーのは1枚から色んな情報が得られないと駄目なんだと。

HPに載せるなら、それを見たひとが、

ああ、スタジオはこんな感じなんだーとか

こんな人たちがレッウスンうけてるんだーとか

先生はこんな感じとか雰囲気とか

もしかしてカンテ・ギターも来てるの?とか

色々わからないと駄目なんだと。


へえーーー知らなかった

だから、それを考えて写したよよ


へーーーーーーーー



ありがとうございます!!だ!!


嬉しいなあ〜


仕上がりが楽しみだな〜〜〜〜〜。わくわくする。


とにかく、今、とてもいい感じなので


「楽しんでる」って感じでてるといいな。



PS


しかしまあ、みんなカメラ意識し過ぎだって言ってたww




そうだったのかーw気づかなかった


女心よねw