本日 532 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316947 人
RSS

CANTE !CANTE !CANTE!7/11

那須慶一です




報告が遅れましたが

先週末は

カサアルティスタでLIVE

でした

今回はゲストに博多から

吉岡さつきさんが

駆け付けて下さいました。

さつきさんは、昨年、新人公演

でバッグをやって以来となり

アレグリアス

そしてタラントをやりました。


小さな身体からは

想像がつかない

力強い踊りでしたね!


さて、自分はカンテソロでカーニャをやりました。

カーニャは

そうあの

イーイーイーイ

ですw

自分はゆっくりでなく

ソレアポルブレリアくらいの

スピードでやるのが好きなんですが

まあ、悪くはないんですご

課題が残る内容でしたw


今回何と言っても

MJがdigoさんのアレグリアスのバックを

やるのが目玉でした。

カンテソロと違い、

踊りを左右してしまうので

長い修行期間を経て

今回晴れてデビュー戦です。

結果ですが

笑いの神に頼らず

当初に比べ随分歌が変わりました!

まあ、LIVEをする事で

今後、自分を含めて

更に良いものにしていきたいですね!

来ていただいた方ありがとう

ございました!