本日 673 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332247 人
RSS

撮影

本日は基礎クラスです

マルカールを中心にやっていきます

マルカールは大分、リズムがでてきたみたいで

聞いていて音になってきたので嬉しい限りです

音が回ってないとただの体操に見えるし、音なんか聞こえてこない

のでね。

12.3、6、9で足を置くだけだけど、そこに何か感じてるか

感じてないか?その差は大きいです


とりあえず3つで回すのは凄く、よくなりました


1コンパスで回すのはまだまだ、振り付けな感じ

パソデブレリアはどーにも苦手らしいねw

あんな楽しいパソないんだけどw

必死すぎるw

あれをなんとかしなきゃーなー。

でもみんな真剣なんで、コツをつかんだら早いと思います

いまだけ苦労する。





本日は、知り合いのカメラマンさんがレッスン風景の撮影に

きてくれます。今日に限ってお休みが多くて残念なんですがー

まーあの、見学も体験もどんどんきてくださーい


で、


今日はカメランさんがくるからバッチリメイクできてね!!


言っておきました



先週、フライングが2名いましたw




予定外のメイクリハーサル!!と、なってましたよw

本番は今日ですw