本日 308 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331170 人
RSS

街ゼミ最終日

昨日は街ゼミ最終日でした


4名の方が体験に来てくれました、ありがとうございました。


ストレッチと1番最初に習うセビジャーナスという民族舞踊の触りを

体験していただきました。


エステシャンだと言う美人姉妹が参加してくれたのですが


エステシャンだけあって


お肌ツルツル!!


どちらかというと、そちらに皆、興味津々だったなあw


ま、でもしっかり体験はしていってくれましたよ〜



皆さんがテレビなどで目にする激しいフラメンコレッスンとはちがい


地道〜なあんまり面白く無いストレッチから〜なので


想像しているものと違うと感じる方も多いかと思いますが


激しい動きに耐えられる身体を作って行くのが1番最初の作業となり


避けて通れません。なので、まず、そこを体験していただきます



お気に召すか?もわかりませんし、


また、「やってみたい」と思っても、時間や料金等、個人的な問題も


あると思いますが、やってみないと始まらない。と、いうものですので


お時間が作れそうだったら、是非、始めていただきたいですね〜



おまちしてまーす。




クラスの方は取り敢えず、セビジャーナス2番の振付けを終らせてみました

ちょっとやっただけなので、また来週、細かい指導をしていこうと

思います。


段々、出来上がって来て、楽しみですね。