本日 429 人 - 昨日 592 人 - 累計 1326066 人
RSS

明日は!!

早いねえ〜


もうやって参ります


夏の終わりのフラメンコ


西日暮里アルハンブラさんで踊ります


開場11時半〜です


皆様のお越しをお待ちしております



賑やかなメンバーで、そして華やかなメンバーです


楽しんでいただけるのでは?と思います


気持よく、踊れるといいなあ〜と思ってます


この、「気持よく踊れる」ってことは


うんと練習しておく!しかないのでね


気持よく行けなかったときは


「なにかしらの努力が足りなかった」のだろうなあ、といつも反省するのですが

前回、半分くらい上手く行った

今回はそれ以上の結果をだしたいアレグリですが



そうそう、うまくいくものでもない

ここが踊りのつれない所。


「これが足りなかった」と思って練習を重ねても


本番で


「え?そっちだった?足りなかったの?」って事も起こる


独りよがりの恐ろしさ。あるあるですな


そうなりませんよーに


今日は最後調整しておきますかね


セビジャーナスもブレリアも調整しておこう。