本日 108 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328470 人
RSS

高校野球

いや〜

今日は決勝ですなあ〜

みれるかなあ〜


昨日は東海大菅生でしたね


東海系列の高校を出ている私は、出身高校が自分の代で甲子園に

出たこともありまして、東海系列がでてくると


モーレツに応援する(今回は母校は負けてしまったー)


昨日はどうしても見たかったので、用事を済ませてテレビの前に!!


結果負けてしまいましたけど


よく頑張ったよね〜


泣ける


ひたむきな姿って心を打たれるよねえ


あの真剣さ、真直ぐさ、ドーンと胸にくるよね


踊りも同じだけどね


真直ぐ頑張っている人の踊りって技術云々よりも


なんか感動する


逆にカッコつけようとしている人の踊りも見えちゃってつまらなく思ってしまう


丸々出て来るから怖いよね。


真直ぐ頑張っているつもりでも邪念も出て来るしね


人っていうのは欲深いからね。



邪念が出ない様、真摯に頑張らないとなあ〜


球児たちを見て襟を正す


みたいな。



さあ、どちらが勝つかな?



踊りと違うのは勝ち負けがハッキリしているって所でしょうか?


酷だねえ。


因みに高校野球の他はスキーのジャンプも結構見る

同級生、いや同期生だな、クラスは隣だった、がメダリスト!!