本日 348 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331210 人
RSS

久しぶりのクラスレッスン

さて今日は火曜日の入門クラス


先週お休みだったので、久しぶりな感じがしますね


私にしたら3クラスお休みだったので、とっても長い感じ



さ〜て、


皆きっと身体が鈍っているだろうね


自主練をした人はそうでもないかもしれないけど


ストレッチもちゃんとやったかな???



なんかストレッチしないと、身体が気持悪いわ、スッキリしないわ


って所まで早く到達するといいな。そうなると自分で勝手に


毎日ストレッチするからね。言われなくともやる、って言うのが理想的



まあなんですかね?今の子は「ゆとり」だから言われないと何もしない

考えない。なんて大人は偉そうにいいますけど


大人もしないけど?ねえ?


まあこういう、所謂,習い事、は、どこまでやるか?は本人次第なんですけど


やるなら上達しなきゃつまらないな、と思うし


「出来る範囲で〜」では何も出来ないのが現実かな



やっぱり好きだからちょっと無理をしてでもやるって言うのが

1番早いかな。



頭の片隅にいつもフラメンコがある。ていうのがバイレだよね。




本日は街ゼミ体験レッスン日でもあります

良かったらお申し込みくださいね〜

メールお待ちしてます