本日 240 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327780 人
RSS

エンサージョ2回目

昨日はエンサージョ2回目

本番想定で曲順に行う

先週、取り損ねたセビジャーナスもバッチリ録音

まあ、先週とファルセータは変わったのですが・・



踊ってみたら「もう1コンパスこの動きのままのがいいんじゃない?」

みたいのも出て来たので全員で修正


ああ、そう言えば昨日は8人全員揃ってたな


新人公演終ったばかりの彼女も参加!!

本人は凄く元気で、「まだ終った実感が無い」って言うんだけど

顔は大変疲れていてw


「大丈夫?無理しないで」代わる代わる言われてたw



実感はないかも知れないけど,身体と精神力はつかれてるよねえ

あんな大舞台だもの。


「緊張した〜〜」って言ってた。

そうだろうねえ〜



コンクールって言うのは、また別物だものね。



ま、そんな彼女も含めてのエンサージョとなりました


さすが皆さん慣れているので、前回のエンサを踏まえて、全員、調整して来た

感じ。どこも引っかかるところなく、サクサクできた。



夏の終わりのLIVEもあっと言う間にやってきて


ササーーーーっと目の前を通りすぎるのでしょうね


これの繰り返し。



でもね、踊れる機会に恵まれることはとっても幸せなこと



踊りたくったって練習生の頃は勝手に踊れないわけだからね。


修行の身はそれが辛い。


だから発表会とかイベントは楽しみだったなあ〜


実力をつける場はそこしかなかったからね〜


ブレリアはベージュの衣装にし〜ようっと!!