本日 876 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332450 人
RSS

受賞

新人公演が終わり、受賞者が発表されてますね〜

皆さん、お疲れさまでした


今年はカンテも奨励賞が出てましたね

歌姫以来ではないでしょうか?

どんどん、新しいお名前が出て来て、ああ、若い世代が頑張っているのだなあ

と思います


バイレの中に、前にご一緒された方のお名前が出ていて

ああ!やっぱり!!と


とても綺麗に踊られる方でしたので、納得〜〜〜


素晴らしいですね、更なる飛躍をお祈りしてます〜〜〜!!



ホント、出場された全員が苦しくて、長くて、辛い日々を送った事だと

思いますが


でもやっぱり


フラメンコが大好き!!


だからですよね、頑張れたのは



好き!って言うのは何にも代えられない、エネルギーだと思います


形は違えど、目指すものもそれぞれ違うけれど


やっぱり、私も「好き」で踊っているし


皆も「好き」で踊ってくれていると嬉しいな、と思います



美容のため、健康のため、では、いずれ、面白く無くなってしまう


まだ明確にわからなくても


「なんだか好きかも!」くらいは芽生えていてくれてると、いいな!!



天気は悪いけど、最終リハにいってきまーす