本日 452 人 - 昨日 592 人 - 累計 1326089 人
RSS

エンサージョ1回目

さてさて27日のエンサージョ1回目も終わり

何となく、流れが出来た感じ








皆さん、活躍している方ばかりなので、割と進みはスムーズ

それとあれだね〜

さすが、皆さん、タブラオLIVEを理解していて、わかりやすい構成、踊り。

でした。

なので、打ち合わせもスムーズ


見て、すぐわかるって踊りは大事だねえ



皆、良い所がそれぞれあって、特徴があって、ワクワクしました。


黒1点の男性バイレと私がアレグリアス


男性のアレグリって大好き


構成が凄く、2人とも似ているのですが、内容が違う、踊り方が違う、

っていうのが面白いよね。同じアレグリでもこうなる、みたいな


座長のタラントもとっても素敵、タンゴがいいなあ〜

私が出せない感じのタンゴ。

またティエントを踊る方とのタンゴとも違い、面白いね


友人のグアヒーラは優雅で、ああグアヒ〜ラだな〜って感じ

大きいアバニコが映える振付け、雰囲気


ソレアの彼女は新人公演が終ってからの参戦。先ずは新人公演に

集中!!頑張ってもらいたい!!もう、明後日だー。

今日から始まるね、新人公演、今日は群舞中心かな


レベルの高い踊りが繰り広げられる事でしょうねー。



8月27日 西日暮里アルハンブラ  オープン11時半〜

                  チャージ 1500円

良かったら来て下さいね〜






お待ちしてます!!