本日 645 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328185 人
RSS

ストレスフリー

昨夜はいつも、いつも、私の「食」のお世話してくれるw

秀子かーさん宅で飲み

土曜も日曜も沢山失敗して凹んでるー

と、言ったら、ビールでも飲みにくれば?と

嬉しいお誘い


で、カンテクラスでおなじみのピローもさそって

秀子さん宅

ピローとは同じお教室出身

もう10年来のおつきあいになります


集まるといつもフラメンコの話w

2日間疲れたわりには


またフラメンコのお話w


どうしても、好きなのよね


でも、友人と話すのは楽しい

何時間でも平気


ちょっとだけ、のつもりが11時半w

ほっとくと、朝4時までいつも話してるw


ちょっと嬉しい話を聞いたな

今、ピローと同じレッスンを受けてる、人が、私のクラスにも

来てくれてるんだけど、

先日ブレリアをやったら、私に習ったのをやっていたと

こーゆー振りはそうでしょ?

ああ、そうそう、私、いま、それやってる


でね、ちょっと彼女の動きが良くなってたの。

なんか、変わってたの。


へえ。

でも、まだ数回しか来てないよ


うん、でも、なんかね、使い方が変わったのかもしれないよ


へえ。


それは嬉しい

軸とか意識強くなったかな?

意識でだいぶ違うもんね。


自分がまだまだなんだけど、生徒の成長が著しい今日この頃・・w

教えると、踊る、は、また別物だなあと

実感

しかし、「教える」って行為をしてるのだから

「教える」が上手くないとな。

そして「成長させる」が少なくとも私の役割だ


今日もがんばろーっと。