本日 537 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316321 人
RSS

ガパオ

ガパオっぽいもの


作ってみました


ナンプラーないから大分和風





見た目はまあまあじゃない?






燕が来てました


可愛いな〜〜



8月のLIVEのリハーサル日も決まって来たし


やりますかな〜練習を


この夏はアレグリだなあ。


徹底して踊ろう。なんとかしなきゃな。やっぱりエスコビージャの後半だな。


歌ぶり、シレンシオはだいぶ馴染んだけど


気に入らない、カスティジャーノ、cai


cai は失敗続きだなー。もっとガツンとハマらなきゃ駄目だよなー


課題多いーーーーー!!


の、さなかにシギリージャ始まるとゆー


まあでもさ、習えるうちが華


数ヶ月したら自分の状況か、または相手の状況が変わって

習えない、とかもあるわけよ


習えるチャンスってのは、そうそういつでもある訳でないの。


先立つ物がないと、習えないのも現実だけど、フラメンコで入ったお金は


フラメンコに使う、と決めている。私が新しい物や新しい事に挑戦

していかないと、習いに来ている皆に悪い。

現状維持をしつつ、頭を柔らかくしておかないとね。



トラディショナル、定番、昔ながら、これも絶対に大事な事

でも新しいものも見ておかないとね、定番の良さがわからなくなってしまう。