本日 860 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317275 人
RSS

ちびっ子

久しぶりのチビッ子クラス


昨日は見学の子が来たので


せっかくだから体験していかせました





最初、戸惑っていたけど、そのうちに笑顔になり楽しそうだった


皆も新しい子がいたので、良い所見せようとw


妙にやる気で


昨日は全然、ふざけなかった!!


ちょっと!!毎回そうだと助かるんだけど!!


驚いたのは、最後に,セビジャーナスを踊って体験の子に見せてあげましょうね


と、言ったら


自分達で三角形のフォーメーションつけてた!!



特にそんなこと考えてなかったので、そのまま1列で踊らせるつもりだったので


おお!!と思った



もうね、ちゃんと「見せる」ってこと知ってるの


凄いよ、子供って








3年生の子が一緒に習ってたこが辞めてしまったので、


どうかなー?続くかなー?って心配だったのだけど


ちゃんと来てて、そして


とっても綺麗に踊る様になってた


軸を取り出してたんだよね。驚いた



夏祭りはお母さん達の用事で連れて来れないからと、不参加の予定

なんだけど、ちょっとあまりにも成長していたので


出したいところ


親御さんと相談中


まあ行き帰りを送り届ければ大丈夫か?


でもたった一人で参加は心細いかな?



聞いてみたところ


本人はやる気まんまん



いやー


大人も見習って〜〜〜


何度もお母さんに「一人で大丈夫?」って聞かれてるんだけど


「平気!!」とw


お父さんの許可が出ると良いですね



彼女が出れたら、パレハでセビジャーナスを踊ろうと思う


もう、去年とは全然違う踊りになってる


彼女の中にセビジャーナスが生まれたんだと思う