本日 495 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316279 人
RSS

台風ですが

本日は基礎クラスです

7月の夏祭りに生徒を出そうと考えてます

もちろん、ブレリアで


まだまだ、なんですが

何事も経験!!

いままでやってきた発表会で群舞?とゆーか

団体で踊るブレリア?を卒業し

一人で出て行って一人で踊り、次の人に回すとゆー

普通のフィンデのようにやらせてみたいと、思ってます


全部が全部、私に振付けてもらうのではなく

自分でここはこうしてみよう!とゆー意思を持って

踊って欲しいと思い


考えてくるように先週いいました


さて。どうですかね?


一人で踊ってみたいんだ!とゆー気持ちの強い人はなにかしら

考えてくるでしょう


それがもし、コンパスにあわないものだとしてもいいんです

それを手直しするために私がいるのですから

そこを恥ずかしがっちゃだめなんですよね


自分の頭の中だけで踊っていても駄目で、


客観的に見てもらう。とゆーことを

チャレンジして欲しいのです


だって、どんなんだって

クラス仲間の前で踊るくらい

へっちゃらじゃないと

本番なんか、できませんからねw


わくわくしますね