本日 44 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330906 人
RSS

6月の

昨日で6月のLIVEは全て終了


うーん


全体的に駄目駄目だったので


猛反省中


ま、2曲ともあと2年はかけていくしかないね


そうそう出来上がるもんじゃない


わかってはいますけど


本番っていうのは数少ないんだから(練習に比べたら)

もうちょっとなんとかしなきゃいけないな



どっちの曲も小難しく


昨日は大先輩たちに「随分,難しいやつに挑戦してるねーーー」と


そうよね、やっぱそうよね。わかるのねー。そりゃわかるわな・・



とにかく、こんなんじゃいけないので


今直ぐ、練習にいきたいんだけど


流石に足が重い。今日はあきらめよう


夏祭りは踊る予定にはしてなかったけど


悔しいので踊る事にする


もっと追い込もう。



あーあ。


慣れて無いレマーテがでてこなかったなー


あーーーーーーーーーーーーーーー


もっとテンションかけなきゃな

駄目だ駄目だ