本日 122 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331696 人
RSS

なかなかの

昨日は浅草橋、ロジカさんでのLIVEでした


神田川沿いにある、いい感じのお店です










リハーサルもいい感じに進みましたが


本番で、なかなかの珍しい、事故がおこりました


しかも、自分が踊る時に


いやー


これは珍しい


まあ、そういうこともある訳ですよ、本番って


でも負けずに踊る訳です


もう,何年か前の自分だったら、対処できなかったかもしれない


だいぶ、そこは落ち着くようになったけど


あー、ちょっとテンポ早いな、この先の展開どうするかな?と頭に

よぎったままの時間はよくなかったな。

歌ぶり、もう少し丁寧に踊りたかったなあ


ああ、悔やまれる。


まあでも事故はつきもの


仕方ない。


アレグリアスを踊っている時にギターの弦がキレた!!ってのもあったな

とぼんやり思い出したりした。



あるのよ、事故は。