本日 67 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327607 人
RSS

発表会

昨日は友人達の発表会を観にいってきました


友人達というか、古巣というか


かつて同じ場所で同じ時間を共有した仲間達


彼女達の成長ぶりを拝見させて頂きました


日頃、厳しいレッスンを重ねているのがよくわかる

そしてまた、各自が自分のフラメンコを追求して止まない事も

見ていてよくわかった。すご〜く成長している人もいて

思わず「良かった!!」と伝えにいった。ブレリアよかったな〜。



終ってからロビーに出て来て泣いてる人をみかけた


ああ、相当、追い込まれたか、または自分で自分を追い込んだか?

ですが、開放されて涙があふれるってのは、いいね

なんか、自分もそんな事、あったなあって思い出した





テアトロでの発表会はそれくらい、緊張感や重圧を感じて

臨むのが、あるべき姿だと思う。涙が出る程、疲れて疲れて


終った途端にハラハラ泣けてくるのよね、。それ、正しいと思う。


ちゃんとマエストロの教えを理解しているんだなあ、と思った。

いい生徒だね。



姪を連れて行きましたがファンダンゴとタンギージョがたまたまあり

それには興味を示していたね。自分が習う踊りを意識するのは良い事だね。


暗い曲は眠くなるから嫌なんだ、と言っていたw


確かにね、子供には辛いかもね







お揃いの衣装を色違い、デザイン違い

可愛いね

少しずつ違うんだけどラインと生地が同じ質なので揃ってる感がありいいね。

うちも早くそうしたい。やはりテアトロとかは統一感が無いとね。