本日 933 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329295 人
RSS

ごろごろした

昨日は久しぶりにゴロゴロしてた

今週もまたアルコールの予定はあるから

抜いておこう。


もう6月になるもんな

怒濤の6月がやってくる

踊り仕上げなきゃー


ああ夏祭りのヌメロ決めて置かなくちゃ

帽子のセビジャーナスだしたいな。


ファンダンゴ、ルンバ、アレグリアス、セビジャーナス、ルナさんのバイレソロ

かな。ブレリアはまだ無理だな。これは12月目標だな。

うー

アレグリアス間に合うか?不安になってきた。

お祭りだからだしたいな〜。


自分が踊るならなんとでもできるんだけど、生徒が踊るから

なーーーーーーーーーーーー

こっちがいくら頑張っても出来上がってないものは出せないので

あと、出来たばっかり!ホヤホヤ〜も無理だし、振付けだけ進めた形の

ものも出したくない。それなりに熟せないものは出せない。入門生じゃない

んだから。

そこはチームワークも兼ねて頑張って頂きたい所ですな。

クラスものの難しいのは、後から入って来てまだ2ヶ月ですって人は流石に出る

のは無理だけど、そこそこ一緒に練習重ねてきてるのなら

「全員一緒に」が基準となる

一緒に出るために、お互い、やらなきゃいけないことを

考えて、頑張ってもらいたい。家族としてやるのだからお互いの気持を考えて欲

しいところだね。


着いて行く方も必死、待つ人も辛いところ。

つねにクラスには付いて回る問題だけど、そこは私が介入する話でなく

クラス事、チームワークを持ってもらう為に頑張ってもらうしかないね。




で、たまに「この曲出せなかったらどうなるんだろう?」と心配される方が

いるようですが



心配ご無用


穴があいたヌメロは私が踊る。全然大丈夫!!


カンテソロ、ギターソロでも埋められる。

持ち時間はきっちり埋められるので、そんな余計な心配はしないでいいからね。

どうにも無理なときは,やり方がいくらでもある訳だから。



でも、出来れば皆に踊ってもらいたいので、頑張ってもらいたいです。




とにかく、何事もそうなんだけど、中途半端な状態で外に出しちゃいけないの

それって、自分の評価を下げる行為になるから

キチンとできて、初めて、人前にだすのがいいんだよ。

だからしっかり熟していきましょう。


まだ、時間はある。いけると思う。