本日 114 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327654 人
RSS

避けて通れぬ

昨日は自主練をして

明日合わせるバンベーラのエスコビージャ重点的に

足の動きは慣れたものの、音が気に入らない

途中で沈むんだよなあ


速度は慣れて来たので、これくらいあがればブレリアにも

繋げることは出来そうだけど

聞いてて重い


もうちょっと軽快さが欲しい所

うーんとにかく気に入らない


個別にやればそんなにわるい音ではないんだけど繋げると気持悪い

なにかを間違っているんだな


音のイメージか、身体の使い方か?何か?を。


見つけ出さなきゃ


でも今日はアレグリやっておかなくちゃ。アレグリのレッスンもあんだな明日。



昨日は自主練後、個人指導が入ってましたけど、どうしたって避けて

通れないマルカールで1時間終っていまいましたが

いんじゃないかね?

クラスレスン内に習得出来なかった部分を今一度聞き直すってのも

悪くはない練習だと思う

振付けだけが個人指導では無いし。


先に進みたくとも進めない時期は誰にでもあるし、そこを乗り越えてこそ、

色々なものが生かされてくるのだから


私だってバンベーラは2年以上費やしてるし

アレグリも1年以上立ってるし


でも、出来無い


まだまだだ。