本日 430 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332004 人
RSS

助かった

昨日はなんだか寝不足でキツかったのですが

先輩のルナさん宅へ


打ち合わせ的なー

ご飯食べに行く的なー

練習するーみたいな


ご主人がギターレッスンを受ける日なので


ギターさんにも会いたくて(聞きたくて)


時間を割いて頂き、悩んでいた箇所を相談、見てもらう

そしてアドバイスをいただき、スッキリ

おお。そうすればわかりやすくなるのだな。


とりあえず勢いが落ちない様にしたいバンベーラ、でも抜けたあとに

もう1つファルセータ入れてみたい。


入れるのは良くあるパターンなんだけど、テンションが下がるんだよね

下がるとブレリアにせよハレオにせよ入れないスピードもあがらないしね


ま、そこら辺はギターさんに聞いた方が早いので

お願いした





いいなあ、自宅スタジオ

ああ欲しい。


そしてご主人のギターもどんどん上達していて、凄いな〜

ちょっとレッスンも覗かせてもらったんだけど

教えるの上手いなーと。


多分、ギターさんて、皆,教えるの上手いんだと思う

ギターさんは歌も踊りもギターも理解してないと出来ないからね

1番大変なんじゃないかと思う。


全体を見通す人なんだよね


もう、習おうかと思ったw

弾けたらいいな〜みたいな。もっと踊りがわかるだろうな。


・・・・


やる事,沢山あるんだから、よそ見は駄目よね・・


まあ、でもギターの動きに対する理解はしておいた方が、踊り作る時に

スムーズだよね、レッスンを覗かせてもらったのは良かった。

〆にはいるタイミングとかギターはそう持ってくるんだ!!とか知った。


終ってからのお楽しみ





伴奏つきレッスンはやっていかないといけないな。

来月は1時間別途お願いする事にした。

ああ、その前の週もカンテの前に頼んだんだっけ。


別のギターさんってのも弾き方が違うので楽しみだ。


6月はLIVE多いしね。やっとこう