本日 915 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332489 人
RSS

青梅入門クラス

昨日は青梅入門クラス

入って1、2ヶ月の方達も大分、綺麗になってきましたよ〜




最初は本当にみなさん立っているのもままならず、美しくないのですが

1ヶ月もすれば(4回のレッスン)それなりになってくるものです


「意識して立つ」と言う事をするのでね

綺麗になるのですよ

いかに普段、なにも気にせず動いていたか?ってことなんです

ちょっと気をつければ、とたんに美しくなるものです


姿勢って大事


とくに女性は若く見える秘訣ですよね


颯爽と歩く方が美しいに決まってますもの


5月はのレッスンは5回火曜日があるため、2日はお休みにします


9日よりレッスンです



ちょうど春祭りも終わり、一段落しますので、またインナーマッスルを鍛えたり

ブラソやマノをやっていこうと思います


フラメンコやってみたいな?って方もこの機会に是非どうぞ。


季節もいいしね〜


爽やか。


トライしてみる勇気をお待ちしてます〜


一緒に輝きましょう。キラキラですよ。