本日 350 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328712 人
RSS

薔薇に蕾がついてきたねえ










まだヒヨヒヨだけど、あと1ヶ月もしたら咲くよ

今年は皆に「観に来てね〜」って声かけてるんだ。

久しぶりの我が家でのパーリィです


前は毎年やってたんだけどねー。教室はじめてからはなんだかんだと

忙しく、手入れも間間ならず、だったのですが

今年は時間が取れそう


どうせなら1番花を観てもらいたいな。綺麗だから。


ろくに手入れをしなくても頑張って咲いてくれてるんですよ


薔薇ってホントに優秀。丈夫なのよ。


手入れも楽だしね。


虫がつくけど、決まった虫しかつかないので、そしてそれによって生命断たれる

程でもないので、ホントに丈夫。


今年も楽しませてくれることでしょう。




羽村のチューリップ祭りが終わったので久しぶりにヴィと河原へ。


祭り中は混むので車を停めるのが大変だから避けてるんだけど


日曜日で終ったって言うので行ってみた


次の日くらいだとまだ斬り取られてないので、残ってるから綺麗なんだよ