本日 376 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328738 人
RSS

GW

毎年毎年GWだー!!って騒ぐけど

別に・・・


特に何もない


大抵、練習で終るんだけど


今回はたまたま5日が空きそう。いや4日のレッスンないから


5日でいいんだけど、私的には


どーも皆は乗り気じゃないみたいなんで〜。仕方ないか?


てゆーか4日にやっていいんだけど、祭りの次の日は嫌みたいw


ま、4日はキツイかもね。


まだ決定じゃないけど、来る人がいないならお休みにするしかないので


時間できるなーって思ったけど、やっぱり練習で終るのだろう


5日の寄席はちょっと見たいんだけど、結局のところGWって混んでる!!


のに嫌になってしまうんだよね〜。


ま、大型連休ですから、皆さんも自主練するのにはいいチャンスなんじゃ

ないですかね?ここで他人と差を付けて行くしか無いもんね。

練習生にとってはチャンスの時間。


3日間毎日1時間でいいからスタジオ行って練習してみ〜

やらなきゃいけない事が明確にわかって来るから。

1週間に1回なんて生温いこと言わないで、連続で行ってみて、1度。

やるべき点が自分でわかるって大事なんだけどね、自主練の内容が変わって

くるからね。




さて


昨日はスタジオいっぱいで1時間しか練習できなかったからな

今日はバッチリ2時間やってくるよ

なかなか振りも身体に入らないし、靴はまだ慣れないし

膝から下で動いちゃってていかんな。

4連慣れないなー。いつ出来る様になるんだ?甘いな。