本日 41 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330903 人
RSS

ジェルバブエナ

来ますね〜また

9月に来る


ジェルバブエナが!!


クラスの人にも貸したかな?「フラメンコウーマン」ってDVD


サラとエバが数日間で作品を作って行くドキュメンタリー


あのエバのタンゴは痺れるよね、誰もが憧れた


(エバ=ジェルバブエナ)


毎年か、2年に1度くらい日本には来てますね

あ、3年ぶりだった。


唯一、女性で本当に綺麗だなあーーーーーーーーって思う

身体の使い方をする人ですね

この人を見ちゃうと、もう他が見れないくらい綺麗


公演は大体、芸術的で通常のタブラオみたいな流れではないので


ジェルバブエナはソロで1曲踊る位なんですが


まあ、お高いですけど1度見る価値はあります


向こうの優れた人材しかいない舞踊団って

本当に綺麗です


もうねここまでの見ちゃうと、自分なんて何やってんだか?って

落ち込む域ですよ


フラメンコってこんなに綺麗なんだ!!って思うよ。


姪を連れて行こうかな


ジェルバブエナ