本日 421 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316205 人
RSS

国立クラス

昨日は国立


仕上げにかかるファンダンゴ


大分、綺麗にはなりましたけど

じゃあもう一踏ん張り。

細かく綺麗にして行きましょう



まあ、やっぱりマルカールと


レマーテのキレっていうのは、さらに訓練していくしかないかな


マルカールに関しては繰り返し深める、しかないし


1歩1歩着実に足を置いて行くしかない。踏みしめるっていうのかな


ちゃんと床に足を置いている感覚が自分に無いとね、見えて来ない。


レマーテはもう身体の訓練しかないので


体幹とかがまだまだ無くて、これは筋トレが必要となる


春祭り終わったらまた始めよう。体幹トレーニングを。


もっと全身を使って踊れる様になるといいな


今はまだ、基礎レッスンは基礎レッスンでそれは良くなってきているけど、

踊る時は「動き」になりがちで、

基礎レッスンが生かされてない


それと1曲を踊りきる体力が無い。


何度も何度も繰り返し踊れるのは、動きになっているからであって

踊っている、とはちょっと違う。


1曲全部、気をつけて、思い切り身体を使って踊ったら2分だってキツいはず


セビジャーナスだってキツイ。


楽々踊れるのは、楽しているってこと。


セビジャーナスはもっともっと丁寧に


もっともっと自分で分解してじっくり身体の使い方研究してみてね。