本日 336 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327876 人
RSS

子鬼Tシャツ

友人のカメラマンでありデザイナーである子鬼ちゃんの


新作Tシャツができました

フラメンカにはたまらない一品


ちょっとシャツの話がでたので「アレグリアスも描いて〜」と

頼んだところ、チャチャっと描いて出してくれました


ついでに「カンテも」ってお願いしたら


「カンテってどんな感じだろう?」って言うから


「マントン巻いてるイメージ強く無い?」って言ったら


「寒いんだね」ってww


いや,そーゆー訳ではないけどw


デザイナーさんとかフラメンコじゃない人には、そういう印象に

見えるんだな〜って思って発見だった

UNIQLOより出ております


パーカーやトートバックも作れるよ〜


バイレへのバースデープレゼントは大体これ。


可愛いしなかなか売ってないしね


宜しくね〜


子鬼Tシャツ