本日 519 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332093 人
RSS

メイクレッスン

レッスン終ってからは、始めての舞台メイクレッスン


って、言っても、私はあんまりメイクが得意でない・・

しかし誰かを頼む時間が無かったので、仕方ない・・


割と自分は付けまつ毛をのせれば出来上がるタイプの顔なんで

髪の毛も言う事きく毛質なのよ。。出来ないのは直毛にすること・・

コレが出来なくてサラサラストレートには憧れますが

フラメンコやるにはうってつけのスパイラルなくせ毛なの。洗いっぱなしだと

見事なスパイラルなんですよ。絡まっちゃうので伸ばしてるけど。


で、


メイクなんですが


とにかくドーランなんだけど、そこの時点でキャーキャーしてましたがw

ドーランはね「濃い!!」って思うかもしれないけど、小1時間もすると

肌に馴染んで違和感なくなるの。元々の日本人の肌の色が出てくるのよね

だから、そんなに騒がなくても大丈夫よ〜


と、まあ、皆さん、太く、濃く描くアイラインや目の上のダブルラインや

眉毛、そんな長く描くの〜〜〜?みたいなのに騒いでましたが


やっぱり1番はバッサバサの付けまつ毛よね

キャーキャーしてたw





でもね、こーゆーのは中途半端はいけない、やるならバッチリやらないと

逆に滑稽

どっち付かずは駄目よ。


別人になりましょうよ!!ってことよ


で、まあ、皆さんそれなりに出来上がって

多少、うっとり・・・


楽しみですね!春祭り!!


関係ないけど、私の耳のライン、悪くないな。


いい耳だ!と思った一枚。