本日 77 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328439 人
RSS

アットホーム

昨日は青梅入門クラス


見学の方が2名きてくれましたよ〜


楽しそうに最後まで見て行ってくれました


お世辞かもしれないけど「とてもアットホームですね」と言われて

嬉しかったわ〜。


ファミリア的なのは私の目指す所。


技術の競い合いは必要だし、人前で踊るに当たっては、やらなきゃいけない事だと思うけど。


それ以外は、仲良く讃え合って認め合って、くれたらいいな、と思う。

芸事であって競技ではないのでね。


踊りを人がどう評価しようと、それは見ている人の自由なので、そこに対して


押し付けることはできないけど、自分が今、楽しい!とか


なんかここはこういう感じ〜とか、表現が出来たらいいんだと思う。



「アットホームですね」って言うのは、楽しそうに見えたんじゃないかな?


自然に出たんじゃないかな?皆から。





仲間が増えるといいですね〜