本日 280 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328642 人
RSS

またね!

私がフラメンコをはじめて、何年かした頃

シングルの友人が、最近、みんな、結婚して子供もいて、

遊び相手がすっかり居なくなってしまった。


あたしも、フラメンコやってみようかな?


と、言い出したので、彼女の近くで、いい先生を探して

ここで習ったらいいんじゃないかな?と、教え、しばらく彼女は

フラメンコを習ってみたんだよね。

それで、いつか、スペイン行こうね!なんて話していた。

一度、遊びに行った時に2人で練習したりしたんだ。


けど、彼女は先に逝ってしまった。

今日は、その彼女のお墓参りに、同級生と行き、手を


合わせてきた。


もう、4年もたったんだなぁ。

あの日は市の文化祭の前の日で。

驚いたけど、穴をあける訳にいかず、次の日文化祭に出演した


楽屋で、ドーラン塗ってるにも、かかわらず、クラスのみんな、に


顔色悪いよ、大丈夫?聞かれたなぁ。

あの時は、4年後、独立してるとか、ライブ出てるとか、

教える方になってるなんて、おもわなかったな。

時は流れてるね

いつか、あたしがそっちに行ったら

教えてあげるからさ、また練習しようね

待っててね。

今、しばらくは見守ってて!


応援してね。