本日 539 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331401 人
RSS

こちらも一気に

振付け終らせる国立クラスファンダンゴ


青梅も同じだけど、今週は道筋つけるだけ


ざーっと最後まで動いてみておく


来週になると少し、動きがスムーズになるはずだから。


フォーメーションは難しくないんだけど、まあ、その他の動きがね、流れがね


1回では覚えきれない。


でもまあ、きっと、来週は楽でしょう。


この道筋付けておくって作業は大事で、ちょっとだけでもやっておくと


意外と、記憶に残っているものなのよ。だから2回目は冷静に聞けるものなの。


とりあえず、どっちも時間が無いので、無理矢理詰め込んだ。


まあ、踊りを踊るって大変よね


でもまあ、本番での一瞬の喜びを味わってもらうには仕方ない


こういう芸事は、8割、辛い日々でしかないからね〜

そしてその本番の一瞬の快楽を求めて、人は練習を重ねるものだからね。

ま、日々の練習の中にも楽しさは持ってもらえたらいいんですけど。


頑張っていただきますかね!!