本日 8 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328370 人
RSS

おなかすいた。

おなかがすいたDigoですこんにちわw


昨夜は基礎クラスだったのですが、


どうやら夏祭り、がありそうなので


ブレリアの反対側に帰る、ハケのふりつけをしました

ブレリアは、どう、踊ってもいいのですが(大雑把に言うとね)

まあ、元居た場所に帰る。とゆーのが1番

誰の邪魔もしないし、きれいなカタチ、ではあると思うのですよ。

で。まあ、本番って色々、焦ってあわてて、どっちにどうやって

帰ればいいのか?自分の元居た場所どこなのか?わからなく

なることが多いのですよw


だからまあ、2通り帰り方を知っていれば、困ることはないw

と、ゆーことで

ちょっと「ふざけた」感じが入ってる振付をやりました

せっかくブレリアならね「ふざけた」振りもやらないとね

フェイントってゆーのかな?

やってみましたよ。



来週はお休みなので、みんな忘れてないといいです。